どぅーどりんぐぅーん


Doodlingに参加してきました。。。
内容は、、、
(´・ω・`)




いつも会うもふもふちゃんも



おひさしぶりのもふもふちゃんも



はじめましてのもふもふちゃんもいました。



「似てる〜」って喜んでもらえたけど、どうかな?
レイラはまたお父さんみたいな顔してるし・・・



カフェのハイロビくんたちは
ぎゅぎゅっとくっついてて超かわいいのです



写真を撮るよりなでなでする方が喜んでくれるロビたん



写真もなでなでも喜んでくれるハイディ・・・
前髪が短いのもかわいいよ〜



写真を撮らせてもらってたら



ぼくもぼくも!って前に出て来てくれました♡
しばらく見ないうちにあっという間に大きくなってて
親戚のおばさんの気持ちでした(笑)



テーブルの下から目力を感じる・・・



もしもウールの子を飼っていたら
一度はベリーショートにしてみたいという夢があるのですが
やっぱりでっかいトイプーっていわれちゃうのでしょうか・・・?



おいしいお菓子を作ってくれる素敵なママに
髪の毛(?)を可愛く結んでもらうものレイラの夢よね。



まつげもくり〜んと上向きでかわいいです!
お家のお手伝いもするんですって!女子力高い〜です



レイラはといえば「おやつが食べたいのに届かない!」って
ガラスのテーブル相手にあれやこれやしていました(ーー;)



やっぱり匂いよりも目で食べ物を見てるよなあと思うエリぷーなのでした。
ALは鼻より目の方がいいのかな?


つづく



にほんブログ村に参加しています〜








コメント
ホップも「鼻より目」って思うことがよくあります
虫を見つけるのも早いし...

どぅーどりんぐぅーん、
かわいいモフモフたくさん♪
☆malt改めAleさん
やっぱり!ホップくんも目で見つけますか?
「虫の匂いだ!」って虫をパクってするわけじゃなさそうですよね
ALは結構目が見えてるんじゃないかなって勝手に思っています。


モフモフたくさんでしたが、これしか写真がありませんでした><
  • エリぷー
  • 2015/01/30 12:36 PM
チビまで登場させていただきありがとうございます♪
優しそうな人と犬が大好きで、若くて可愛いお姉さんはもっと大好きで、エリぷーさんの所に駆け寄って行っちゃいました^_^;
 また、遊んで下さい(^_-)-☆by雄
  • シエママ
  • 2015/01/31 8:19 PM
☆シエママさん
ちびちゃんかわいかったです〜!
あっという間に大きくなっちゃって、完全におばちゃん気分でした。
将来は犬ととても仲良しなお兄さんになりますね♪
レイラとお姉さんともまた遊んでね〜〜!
  • エリぷー
  • 2015/02/07 3:01 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others