うちに来た!


もう大人のレディー、成犬のパティ。

お里でしっかり可愛がってもらって育ってきたので

犬にも慣れてるし、人にも慣れてるとてもいい子です。





でもお里のお外には出た事がないから、

レイラ家に来てびっくりしないかな?

大丈夫かな?って心配してたのですが・・・





全然大丈夫でした!(・▽・)!


じっと大人しく様子を伺う・・・というより

気になる事は自分で確かめるタイプ?


いろんな事に興味津々!





あっという間にハイロビ印のうまうまジャーキー虜になり





にっこにこなふたりの写真が撮れました(笑)





すっかり餌付けに成功したレイラママと私。

ふふふ・・・

付いてくるといい事があるって気づいたのね・・・





キッチンの前に並ぶ二人の姿がとってもかわいいです♡





レイラみたいにじっと待ってるとうまうまがもらえるんだよ〜

それからここで「ごーはーん」って言うと

もっと美味しいものが貰えるんだよ〜





お里では小食ってお聞きしたのですが

朝も晩も残さず食べました!





ちなみにおトイレは失敗したよ!

これからがんばってトレーにおさまるようにしようね





探検隊もさすがに疲れてうとうとするパティさん。





お家に来てのはじめての夜はクレートで大人しく寝れました。


ちなみにレイラがはじめて家に来た時には

段ボールで寝てた事を思い出したエリぷーでした・・・





(よく考えたらあの時もクレートに入れておけばよかったような)




にほんブログ村に参加しています〜








コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others