福が来た!

2月3日は節分の日!
鬼は外へ、福はうちへ・・・というわけで

レイラ家に福がやってきたよ!



正確にはうちの子じゃないんだけど、
しばらくレイラと一緒に暮らす事になったパティちゃんです。

名前の由来は、
クラプトンの名曲「いとしのレイラ」のモチーフとなった
恋多き(?)女性、パティ・ボイドさんの「パティ」です。

どうしてもハンバーガー屋さんでバイトしてた身としては
パンに挟むお肉だと思っちゃうんですけど
そんな事は無いのです。



みんなでお迎えに行ったけど
さっそく新人研修が始まって
鬼さんたちと記念撮影!(笑)



「これからこんなことしなくちゃならないのか。。。」
と不安にさせてしまったこと間違いなし・・・



ふわもこ商事は〜♪
どんなときも〜笑顔を絶やさず〜♪



ポーズをきめなきゃいけないYO〜♪(WOWWOW)



ふわもこ商事の社歌を歌いながら(そんなものありません)
もふもふ鬼と一緒に初めてお里の外に出ました。
みんなでぞろぞろ移動したから意外と怖くなかったかな?



なんでも興味津々なパティ!
さてさてこれからどうなるかな?!

「ごはん〜」が喋れるようになるまでレイラ家にいる予定(未定)です。
レイラとも仲良くしてね。



つぶらな瞳に、ハッとするようなかわいさがありますよね
「う〜ん?」と首を傾げる癖があって、
早くもブログ犬としての高いポテンシャルを披露したパティなのでした。
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
きゃ〜パティちゃん! レイラ家の一員に(今のところ?)お迎え出来ておめでとうございます。超可愛いですね♪ 首を傾げるところとか ジュズにも茶々くんにも似ている気がします〜それでもうすっかり親しみも湧いてきちゃいました。今度生のパティちゃんに会わせてください。楽しみにしています〜♪
  • くわとろ
  • 2015/02/04 1:21 PM
あら〜 レイラちゃんもお姉さんですね♪
どのくらいの期間かわかりませんが、多頭生活を楽しんでくださいね(^_^)
今度我が家のドタバタ3姉妹と一緒に遊んでください(^ ^)
  • ルナ&ジュノ&ジョイス母
  • 2015/02/04 1:46 PM
パティちゃん、可愛いですねぇ〜!(^_^)

レイラちゃんは、どんなお姉ちゃんになるんでしょ!?
ちょっと楽しみ!
  • セラパパ
  • 2015/02/04 5:34 PM
パティちゃん(*´ω`*)
キャワイイ〜!!
会えるのを楽しみにしてますね!
  • おなつ
  • 2015/02/05 11:37 AM
やっぱり!!(予想通り)いらっしゃいませ、パティ姫(笑)なんて美人さんなの♪レイラちゃんと並ぶとすごく絵になりますね〜!
ちなみにパティちゃんはずうぅっとレイラ家にいる…という予想は…?
  • チコリー母
  • 2015/02/06 9:07 AM
☆くわとろさん
ぐふふ〜!連れて来てもらいました〜
茶々くんみたいなお顔で、アンディくんみたいな色で
ジュズちゃんのようなわんぱくっぷりです。
びゅびゅ〜ん!と走るそうなので、一緒に遊んだらきっと喜びますよ〜!
お会いできるのを楽しみにしています♡


☆ルナ&ジュノ&ジョイス母さん
いつのまにやらお姉さんです〜
実は最近、背格好の似た年下の女の子に強く当たることがあるので
(「あたしとキャラ被ってんのよ!」みたいな)
喧嘩ばかりだったらどうしようかと心配していたのですが大丈夫でした。
犬も人も好きなとても良い子です。是非遊んでくださ〜い!


☆セラパパさん
パティはまだ元気いっぱいやんちゃさんなのですが
パティが何をしていてもレイラはマイペースに寝ています(笑)
あんまり騒がしいと怒るんですけど、今のところ喧嘩もしないお姉さんです。
セラちゃんとカノンちゃんのような仲良し姉妹になれるようがんばりま〜す



☆おなつさん
ちっちゃくてかわい〜です!!
一番長い毛は生まれたときから切って無いそうです。
お里でキレイにお手入れしてもらっているのでふわふわです!すごいです!
でもおなつさんに足長カットしてもらいたいでーす!


☆チコリー母さん
つぶらな瞳の姫です。よろしくおねがいします!
食いしん坊じゃなくて、いつも起きているパティを見て
レイラって本当良く寝て食べてるんだなって思いました。
性格は真逆っぽいですが、それもまたお互いの魅力がよくわかって楽しいです。
ずっといる予想は。。。う〜ん、どうかな〜(笑)
  • エリぷー
  • 2015/02/07 3:01 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others