仲良しこよし?


朝起きたらまだ白い犬が居て
なんだかへんだなあと思っている(?)レイラ。
見て分かる通りボサボサです。いまMAXボサボサで毛玉だらけです。



この白い犬、まだ当分帰らないのよ・・・
きのうシャンプーしてもらってフワンフワン!



パティはといえば夜もちゃんと寝て、
朝から元気にうろうろうろうろ・・・
まだ落ち着ける場所がないもんね。



昨日の夜は眠いレイラの周りをうろちょろしていたら
「うるさいわよ!」って怒られてました。

一日の大半を寝ているレイラと
一日の大半を動いているパティ
ふたりは果たして仲良くなれるのか・・・



なんて心配してたら
ママから「お散歩に行きました!」って写真が!!!!!

いきなり2頭でお散歩だなんて
ママがすっかりALの扱いに慣れてて娘はびっくりです。
パティがちゃんとお里でお散歩の仕方を覚えて来てくれたから
レイラより楽チンだったって言ってました。



懸念していた初めての車や工事の音などにも
ぜ〜んぜんびっくりする事無く無事にお散歩ができたそうです。
アンディ王子は初めてお散歩した時に
びっくりして固まっちゃったんだって聞いてたから
そうなるかなって思ってたのに
レイラと一緒だからなんとなく安心?したのでしょうか



微妙な距離感のふたり。
そりゃもちろん、昨日あったばかりなんですもの
すこしずつ距離を縮めて行きましょう・・・

と思ったら急にふたりで遊び始めちゃったそうです。
やっとレイラが誘った遊びにパティが乗ってくれたのですが
これは遊び・・・なのですよね???

よくジュっちゃんとやってるグルグル遊びです。
レイラが大好きなグルグルどすこいです!



永遠に終わらないこのグルグル遊びをしすぎて
ちょー疲れたレイラさん



体力が無いし眠たいときは寝るレイラさんなのに
パティはほっとくとずっと「遊ぼう遊ぼう」って誘っているので
寝る時間になったらクレートに入ってもらいました・・・



ごめんねパティ、
レイラは9時には寝るんだ・・・。
今日はもうレイラ寝るって言ってるからそっとしておいてあげて(笑)


パティが来て1日
今のところ、特に問題はないのですが
とりあえず大はしゃぎして遊ぶのは時間を決めないといけないな〜
と思うエリぷーなのでした。
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others