Pattieとlaylaの一週間

パティが来てから一週間

 

ふたりの仲はまあまあいいかんじ



はじめはお友達が来たと思ってたから
ワンプロに追いかけっこも喜んで受けていたレイラさんですが
「こいつ帰らないぞ・・・」と悟ったようで、
遊んで遊んでってしつこいパティに怒ってました。



一日中ご接待ワンプロなんてしてらんな〜い
眠いときは寝るのがレイラさんです。



レイラはず〜〜〜っと寝ているのに
パティはいつも動いてて
「ああ、レイラはなんてよく寝る子なんだろう」
って再確認しちゃったママとわたし



そんなパティもついに
お座布団で休むことを覚えたそうで



何にもする事が無いときは
テレビの前のお座布団でくつろぐようになりました。



そうそう、パティさんテレビに興味津々なんです。
よく座ってテレビを見てます(笑)
その話はまた今度・・・


お散歩のときはギュギュっと並んで元気に歩いたり



動物病院で予防注射したけどとってもお利口だったり



たくましい男子たちとランで遊んでもらって
走るの速すぎて写真も動画も撮れなかったり



「な〜んだ!お里の外でもこんなにもふもふが居るんだ!」
って嬉しかったんだろうな〜なんて勝手に思ったり



初めてお外でご飯食べたけど大人しく寝ちゃったり



茶々くんから頂いたサークルでおトイレトレーニング中だったり・・・



いろんなことが起こったパティとレイラの一週間・・・
濃厚すぎてブログが全然追いつかないのです(笑)



すごい速さで家庭に慣れてきているパティさん。

なんだかもう顔も変わって来たかも?なんて言われてますが
レイラがいるからだよね




寝るのの邪魔だけはしないでくれれば
レイラは怒らないよ!

レイラがいい子でよかったね、パティ!
パティもいい子でよかったね、レイラ!

 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
レイラちゃんは優しいですね〜ちゃんとパティちゃんを受け入れて。
ジュズは最初ブランに帰れ!コールを浴びせられて大変でした〜今は懐かしいですけどね。それからパティちゃんも一般社会に慣れるのが
早いですね。レイラちゃんといういいお手本もあるし〜これからの成長も楽しみですね♪
  • くわとろ
  • 2015/02/13 7:22 PM
☆くわとろさん
お返事遅くなってスミマセン〜〜〜〜
あっという間に3月になってしまいました
レイラが優しいのか、パティの適応能力が高いのか、
お互いあまり気にしていないのか、結局よくわからなかったです(笑)
でもだんだんすることなすことそっくりになってきちゃって
食が細いと思っていたパティは食いしん坊になりました。
  • エリぷー
  • 2015/03/03 12:03 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others