ヘソ天記念日


パティが来てそろそろ1か月!
顔が似てきたとうわさのふたりです



パティが落ち着いて来たので
レイラも自分のペースを保てるようになり・・・



ふたりがまったりする時間も増えてきました。



そして我が家にはお座布団犬が増えました(笑)
椅子取りゲームじゃないんだよきみたち・・・
いちおうパティの定位置はバラのブランケットのある座布団です。



そうそう、そして嬉しい事が!ありました!

ご飯を食べた後はクレートでくつろぐパティちゃん。
でもなんだか今日は顔の位置がへん・・・



よ〜くみるとひっくり返ってます!
近づいても動かないし・・!



ふふふ、ついにヘソ天したわね!



二人並んでひっくり返っている様子が見れるのも
意外と近いかもしれないと思うレイラなのでした・・・




 
にほんブログ村に参加しています〜


 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others