ともだちいっぱい!


こんにちは!パティです!

1ヶ月の間にたくさんのもふもふに会えました!
遊んでくれたみなさま どうもありがとうございました!



↑この一番右で凄い顔してるのがわたしです。

イケメンたちと追いかけっこして
とっても楽しかったです。

みんな走るの大好きだから
わたしも思いっきり走りました!

おやつの方が好きな子もいたね・・・
ってレイラちゃんが一番近いね・・・


集合写真っていうのにも挑戦しました。
じっとしてるのってたいくつ!



違う日にも、かわいいモフモフちゃん達と遊びました!

ちっちゃいとき一緒に遊んだ事あったよね?
なんだか懐かしかったです



お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にボール遊びもして
夢中になっちゃいました!



レイラちゃんは走り回るよりも
抱っこが一番好きなんですって



集合写真、ちょっと上手になったでしょ?
おうちで毎日特訓しています!



またみんなで遊びたいなあ〜
呼んでくれてありがとうございました!


そしてなんと・・・

あの「ふわもこ商事」の重役さん達がお家に来ました・・・!



すごい団結力(※おやつが欲しいだけです)に圧倒されちゃって
隅っこからこっそりおやつを待ちました。



びっくりすることも沢山あるけど
わたしは元気です!

春になったらひめはるのお里でおもいっきり走りたいな〜

 
 
にほんブログ村に参加しています〜

 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others