ボササーの姫の変身・・・


先日はパティとわたし、
一匹と一人でふたり旅をしてきました・・・!



最近レイラとガウガウしすぎてボサボサの姫と化し、
いつもクッションと一体化しているパティさんと
トリミングの旅に出かけました。



レイラはお留守番ね。
ご、ごめんね・・・



例のキャリーでガタンゴトンと移動しても全然平気だった・・・!
パティ、とってもお利口のままおなつさんのサロン
「トリミングサロン*lino-ilio*」へ到着しました。






週に2もふは来ているという噂のサロン!?
みんなも行ってみてね!(宣伝)


「あれ?!もうパティがいる!?」



って思ったらドゥードルちゃんでした。
お耳も背中の模様もちょっと似てる?!
ふわっふわでかわいかった〜



そうしてこうして
パティちゃんはボサボサからツヤツヤに大変身!



おめめもぱっちりにしてもらったよ〜!!
レイラは眉毛(?)がある方がかわいいけど
パティは短く切っちゃった方がかわいいです。
毛が重くて目がちっちゃくなっちゃうのかな・・?



超足長カットにしてもらったけど
自慢の美脚をお見せできる写真を
撮っていませんでしたのでまた後日・・・



って二人並ぶと、ボサボサが目立って
ちょっとかわいそうなレイラちゃんなのでした(^^;)

今度はレイラもカットしてもらおうね〜!

 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

archives

links

search this site.

others