おでかけの日


うふふ!
チコリーヌ・ポンポコリーノちゃんとお出かけしました!
え?そんな名前のALは居ませんって?
そ、そうでした・・・



「チコリー」っていうかわいい名前があるのに
タヌリーヌとかポンポコリーヌとか
ついついポンポコな呼び方をしちゃうんです。ごめんね



でも「たぬたぬ」って足音が聞こえてきそうなこの後ろ姿をみると
きっとみんな「タヌリーヌだ!」って思うと思うのです。
このまんまるおしりがとってもキュートです。



毛が伸びるとそのままその方向に伸びるのかな?
レイラもパティも下に伸びてくだけだから
ボリューミーで羨ましいのです!



レイラは鼻に葉っぱつけて(ママはバッタだと思って超驚いてた)
さあおでかけです〜



ついた先にはもふもふたくさん!



こいのぼりもたくさん!



芝生もたくさん!



パティもたくさん遊んで疲れちゃったみたいです。



レイラはたくさん外の人に吠えて困ったそうです。
う〜ん、どうしても苦手なの・・・
大好きなおやつよりも気になるの・・・



カフェではハンモックに乗せたら静かになったって言ってたけど
いつでもハンモックに乗せれる訳じゃないしねぇ・・・



それに比べてタヌタヌはたぬっ!としていてとてもお利口です。
あ、ちがうちがう
それに比べてチコちゃんはキリっ!としていてとてもお利口です。

レイラもどこに居てもどっしり構えていられるように
がんばろうね!


・・・・とまあこんなに楽しそうな集まりに
わたしは不参加でした(;ω;)

では最後にママのベストショット!3連発をお送りします



アイキャッチが入ってとてもかわいく写せています。



吹き出しを入れたくなる余白があります。



上手に収まりました!かわいい!

遊んでくださったみなさまどうもありがとうございました〜!

(あれ?肝心の3姉妹の写真が全然ないぞ・・・!)
 
にほんブログ村に参加しています〜


 







コメント
ちょとマテちょっとマテ!エリぷーちゃん!
そのスケールは何ですの!?説明してね、パティ姫との体重差!パティちゃんが細すぎるんだからぁ〜!
そして…ドッグランではチコリー母、日陰ベンチから動かず、その傍らをこれまた全く動かないたぬたぬ。
着実に体重を増やしているドッシリーヌ親子でございました…(泣)
  • チコリー母
  • 2015/05/01 1:40 AM
☆チコリー母さん
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
きゃ〜すみません〜(・ω<)☆
毛のボリュームを表しているだけです!決して体重のスケールではないのです!あと全然関係ないけどパティは「ちょっとまてちょっとまって〜」っていうと大喜びします(笑)
着実に体重を増やしていると言えばうちの親子(人間の方)もです。。。パティみたいに常に動いてないと痩せないんですね(;ω;)
  • エリぷー
  • 2015/05/02 8:32 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others