幕張の旅


パティちゃん、今日は幕張メッセに行きました。
プラレールとかポケモンカードとかフェスとか
いろんなイベントが重なってすごい人がいっぱいでした。



会場に入る前にお外でトイレシートにおしっこして
とってもお利口でした・・・!



いろんな試食をしたり、かわいいリードを試着してみたり
(↓このリードのお店のカタログがドゥードルっぽいのだった!)



レイラがお留守番で可哀想だからって
おやつを買いまくったり・・・
ママはちゃっかり魚ジャーキー屋さんのお兄さんに
”おまけ”をもらう交渉もしてたし・・・


↑ブタの耳まるごと・クッキー詰め合わせ(意外と入らない)
鮭ジャーキーをバリボリ食べるパティ・美味しさのあまり立ち上がるパティ・・・


レイラも入りそうな13kgまで!のキャリーバッグを見つけて
買うか買わないか最後まで悩みました・・・。
以前ネットで見かけてたものなのですが思ったよりも広いし、
しっかりしてるし、持ち運びやすい工夫もしてるし、、、
実際に見れてとても良かったです。パティは余裕かな。

これでレイラが一緒にいて、入っちゃったら買って帰ってたかな・・・
(入ったとしてもどうやって運ぶんだろう、と思って今回は見送り)



そんなこんなでいろいろまわって
鞄がお魚ジャーキー臭くなったところで
お家に帰りました。

なによりびっくりしたのは人間のおトイレはそんなに並んでないのに
(女子トイレも混むだろうと思ってたのに、会場の中のほうが空いてた・・・)
犬用のおトイレは渋滞が出来ていた事です(笑)
みんなお利口だ・・・



パティもいろんな犬といろんな人に会って大丈夫だったかな?
暑くてちょっと疲れちゃったかな?



でもずっと元気いっぱいだったね!



お留守番だったレイラお姉様は帰ってくるなりパティに駆け寄って
「あんたどこ行ってたのよーーー!」って耳をかぷかぷしてました(笑)



お姉様、お土産たくさん買って来たので許してください〜><



一番のお土産はこのブタ耳(まるごと)です!

レイラどうやって食べるんでしょう?
たった一切れでも湖を泳ぐのに
こんなにあげたら空でも飛んじゃうんじゃないでしょうか?



パティちゃんは家に帰って来て
少なめのご飯を食べて(たくさん試食したから)
ものすごい格好で寝ていました。



今日はとってもお利口でがんばったね!
おつかれさま!

初めてひとりでのお出かけは大成功に終わったパティちゃんなのでした。
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others