パーティパーティ!



オーナーズパーティにレイラとパティと行ってきました!





5月のOPは170名の定員が3日でいっぱいになったのに
残念ながら雨で開催されなかったので
6月の応募はわずか1日で定員に達したそうです。
すごいですね!

みんなの「行きたい!」って想いが伝わったおかげか
ひめはるの里はとってもいい天気でした。





犬にはちょっとまぶしいですね。
写真もなかなか撮りにくいです・・・





タヌリーヌの雨女伝説もここで打ち切りか・・・!?
それかもしくは天候を操れる女神様なのかもしれません。





さてさて兄弟・親子紹介がはじまりました!

(写真ないです〜)

パティの兄弟は来ていませんでしたが
お誕生日が3日(?)違いの男の子にあいました!



お鼻の色と目の色以外はほとんど一緒!
お父さんは一緒!よく似てます〜!



紹介されていた子たちもやっぱりちょっとずつ似ていて
親子とか兄弟って面白いですね。



さてさて次はゲームです!
いいお天気の中で芝生を駆け回るのってきっと気持ちいいよね!



・・・という気持ちをぐっとこらえて
リードをトイレットペーパーに変えてスタートからゴールまで進むゲームです
これが切れたら失格ですってよレイラさん!



パティが急に走り出してママ転ばないかなって
心配してたけど全然大丈夫でした。
ふたりとも引っ張らなかったもんね。

レイラもパティもお利口だったけど
それじゃあレースには勝てないんだよ・・・

もっとこう全速で走らないと・・・!



ちゃっかり速いグーちゃんが見事ゴールして・・・
(最初のアレでよくトイレットペーパーが切れなかったよね)




各グループの優勝者が集う決勝戦へ!


つづく・・・?


このゲームはここまでしか写真を撮ってないので
続きません!


 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
エリぷー様
一緒に並んだお写真載せて頂きありがとうございます。本当に偉大なパパのお陰で沢山似ている仔と知り合いになれる嬉しさを感じてます。またエリぷー様が本当に可愛くって‼️
お会い出来てとっても嬉しかったです。
ライリーママ
  • ライリーママ
  • 2015/06/22 12:48 PM
☆ライリーママさん
先日はお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!
ライリーくん、本当によく似ていて驚きました!
レイラって系統は同じ子はいるけど親戚は見当たらないのでパティの『兄弟』という繋がりが新鮮でした(*´ω`*)

今度お会いしたときは白いモフモフが3頭並ぶことになりますね!
確実にレイラがドッグランでパティと間違えると思います(笑)
また遊んでくださいね〜!

エリぷーはただのまるい小豚ですので…
かわいいはレイラとパティとママに言ってあげてください(^_^;)
これからもよろしくおねがいします♪
  • エリぷー
  • 2015/06/22 4:09 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others