イスとりと集合写真


第10回オーナーズパーティその2


次のゲームはイスとりゲームです!
こんなに沢山あったマットがあっという間にどんどん減っていくという
篩にかけられるようなおそろちいゲームです。(違います)



レイラも余裕そうな顔してるけどね、
このマットはね、急に半分以下に減るんだよ。



マットの大きさも様々だから
大きな子は小さいマット座っても足が出ちゃったりするよ



まあレイラは早々に退場して(パティとママももう最初から脱落してた)



遠くからみんなの事を見守るのでした。
あの中にいたら写真撮れないしね。




果たしてイスとり王者は誰の手に・・・!?

また結果は見てなかった撮っていなかったので
きっと誰かがBlogに上げてくれる事を信じて次へ(笑)




次は記念撮影だって!

今年はレイラを抱っこしてみました。
沢山の人にカメラを向けられてるってめったにないことですよね
みんな上手に撮れましたか?



レイラはハイロビお父さんのお背中に乗せもらって
とっても嬉しそうでした。
ってお顔がみえなくなっちゃってる・・・!
すみませんm(_ _;)m重たいのにありがとうございました



楽しそうなみんな!
お天気よくって本当によかったですよね〜



あ、これはト●ロドングリの妖精の置物です!
ジ●リのトト●とは一切関係がないそうです!(笑)



人にあげるつもりで買ったけど
意外と気に入っちゃった!


つづく
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others