お昼ごはん!



第10回オーナーズパーティその3


集合写真の次はお弁当タイムでした。



日よけのテントがあるから涼しくって風もふいて気持もちいいのです。



ふと足下を見るとカエル足のパティさん
ギリギリのところで涼んでます(笑)



レイラは反対側ね。
ふたりともイスの下で顔をくっつけて寝てました。



お弁当はなんと2種類ありました!
二人で来た人だけ、このお弁当が食べられるのかな??
あともう一種類あったって聞いたけど
きっとそれはお子様弁当だから、大人はたべられないですね。




お昼にお久しぶりにジラちゃんに会いました!


(2013年6月のオーナーズパーティの写真!)

前にここであったときは似てるね〜って言ってたけど
ジラちゃん大きくなったね!

それよりモコちゃんが大きくなってる気がするけど
それはきっとモコモコだからですよね



まぶしいので木陰で並んで写真を撮らせてもらいました!



かわいい〜〜〜!

ふたりとも大人になったね〜〜!!!
2年たって、それぞれのキャラが確立した感じですね
レイラは頭の毛がぺったんこになったね
(やっぱりモコちゃん大きくなってない・・・?)



ひとりふえたよ〜!
前にあった時より大きくなってて
最初は誰だか全然気づかなかったです。ごめんね。



このお方のおもしろエピソードはまた後ほど・・・!


次はフリータイムじゃ!
つづく!
 
にほんブログ村に参加しています〜

 







コメント
エリぷーさん、ジラモコの写真をとっても可愛く撮ってもらってありがとうございます。

オーナーズパーティは、今度で3回目の参加になります。最初の参加の時は、レイラちゃんとジラ、そっくりでしたね。
あれからジラはなんだか個性的?なスタイルになってしまいました。
体重も2年前8.5Kgでしたが、今や15.5Kgです。
モコは、たぶんモフモフのせいもあるけど、実はおっきくなってしまいました〜。
2年前4.9Kgでしたが、ここ1年は6.5kgが常態です。
ジラが我が家に来て以来、モコは活発になり、良く食べるようになったのです。

レイラちゃんとパティちゃん、寄り添って写ってて、とても仲良しで可愛いです。

お弁当美味しかったですね。

ママさんとも久しぶりにお話しできてよかったです。


  • ジラ父
  • 2015/06/22 9:15 PM
アンバー母あっこです。
生パティちゃんとっても可愛くて感激でした!レイラちゃんと似てますね〜♪
似てくるのでしょうか?!
ママさんの『ろくろで四角いお皿を作りたい!』発言(笑)お腹抱えて爆笑しちゃいました。またお会い出来る日を楽しみにしています。
☆ジラ父さん
ジラちゃんモコちゃんとパパさんとママさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
最初に会ったときのふたりの写真が初々しいですよね(^^*)
モコちゃん、やっぱり大きくなったんですね!
ジラちゃんと一緒に生活して、健康で逞しく育ったんですね〜!
レイラもパティが来てからよく運動するようになったのでちょっと体力がついてきました。
ふたりで並んでいるとかわいいです。
また遊んでください〜!


☆アンバー母あっこさん
先日はありがとうございました〜!
四角いお皿事件の話を聞いたのですね(笑)
お兄ちゃんといつも「最近ママのボケがヤバい」とか
「でも昔からこんなんだった」とか話してるんですけど
四角いお皿発言は娘的にも衝撃でした。
もしよかったら是非あっこさんも、
いつかはレイラママの意味不明な不思議ワールドを生体験してみてください〜
  • エリぷー
  • 2015/06/27 9:07 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others