増えてません!


第10回オーナーズパーティその6


レイラはパティが来てからドッグランってところで
ちゃんと「ラン」するようになったのです。
パティとだけ!



白くてふわふわの子を見かければ
走って追いかけちゃうんだけど

この日もけっこう間違えてたね・・・



白くてちょっとキャラメルの色がついてるって配色の子は結構いるのです。
みんなとってもかわいいのです。

ちょっとずつ確実に違うんだけど
レイラの犬の目ではきっとみんな同じに見えてるんだろうなあ、と思います。



同じように見える原因がすぐに思い当たる方は
オーストラリアンラブラドゥードル検定3級くらいは
軽く合格できる知識をおもちですね!



お久しぶりにお会いしたNAOZOくんとライムくん兄弟。
相変わらずツヤツヤで
前に会ったときよりもそっくりになってました。



どうやったらこういうペターっとした前髪(?)になるのー!?



妹のカレンちゃんもツヤツヤでかわいかったし
やっぱり前髪も同じ!



パティの頭のてっぺんのうねうねも
いつかはこうなるんでしょうか・・・?



一緒に住んでると似てるし、兄弟姉妹はやっぱり似てるなあと
あらためて思ったエリぷーなのでした。

 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
レイラちゃんとパティちゃんは、すごく仲が良いんですね。いつもあんなにくっついているんですか?
NAOZOは、いつの間にか頭の毛が整いました。
毛の流れがバックなのでしょうか?
今回ライムちゃんは、NAOZOに似せて短く切ったそうですよ。
短くしたらうちの兄弟はあんな頭になるのかしら?
NAOZOは昔はくせ毛だったから、伸ばすとまたくせが出てくるのかもしれません・・・
そういえば、ハーブは頭の毛が少し伸びると真上に立ちゴエモンになります!
  • ハーママ
  • 2015/06/26 7:22 PM
☆ハーママさん
先日はお久しぶりにNAOZOくんたちにお会いできて嬉しかったですー!
ライムちゃんもカレンちゃんもそっくりでしたね!
みんなおそろいの前髪でとってもかわいかったです。
そういえばレイラも2歳なって前髪がぺたんとしてきました。
年齢とともに落ち着く物なのでしょうか・・・?
ハーブちゃんのゴエモン姿も見てみたいです(^^*)

レイラとパティはご飯の前にぴったりくっつけて待たせているので
その名残?でいつも待つときはくっついてるんじゃないかなと思います!
その他の時は、そんなにくっついてませんよ〜
  • エリぷー
  • 2015/06/27 9:23 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others