タヌタヌの秘訣


第10回オーナーズパーティその7


ついに名刺にまで

「タヌタヌ」とか「タヌリーヌ」って芸名で呼ばれてます

って書いちゃったチコリーさん。



どうしてこんなにタヌキに似てるのか考えてみました。

ALなのに!

隣にFika様に並んでもらって分かった衝撃の事実・・・!



うひひ〜!やっぱりタヌキに似てる・・・!(笑)



マズルが短いところとか
目がまんまるで大きいところとかが
いわゆるタヌキ顔ってやつなのですね・・・



タヌキ顔の女性の特徴ってやつにもぴったり当てはまります!(違)



おやつを狙う後ろ姿もやっぱりタヌタヌ




さっきからちらほらとカメラの前を通り過ぎるエルくん
なでなでしてもらって嬉しそうな顔を撮ってみました。
(もしかして。。。写真を撮ってもらいたかったとか?!)



そんなこんなしているうちに
ドッグマッサージに行きそびれ
頭のてっぺんにあった太陽もだんだんと沈んできました。



まぶしくないから写真が撮りやすいぞー!



つづく
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
「タヌリーヌ」名付け親はエリぷーちゃんですから〜(笑)(タヌタヌ神もね)
ちなみに「ポンポコ」と「エレガント」は紙一重なのよ。キュピーンな瞳もピカピカな歯もないけどタヌは立派なAL界のたぬき女優(?)目指して頑張りマス!
でも女子力・パフォーマンスともに高スペックのフィーさんに唯一勝てるのは横ハバだけ〜(笑)

それからエリぷーちゃん、「たぬき顔の女性の特徴」についてお話を伺いたいとすべての項目に該当しているタヌ母は思っております。
  • チコリー母
  • 2015/06/28 10:33 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others