記念撮影その1


第10回オーナーズパーティその8


楽しかったパーティももうすぐ閉会式・・・
でもこのブログはまだまだつづくの・・・
その12くらいまであるの・・・




さてさて

フリータイムで散り散りになっていたもふもふ達が
広場に集まって参りましたので
記念写真をたくさんとらせてもらいました!


お久しぶりのシャムちゃん!



遊び疲れたのかな?ふたりともびろーん状態です



並んでみると団子三兄弟みたいでかわいいです。



初めてお会いしたBonちゃん!
思ってたより大きくてハンサムでした。
ふわふわの白がまぶしいね、パティ・・・



お久しぶりのバタピちゃん
レイラとなんとなく似てると思ったけど
並んでみると意外と似てなかった・・・



サマーカットでスレンダーボティに変身していたレイアちゃん



ついに実現した「レイラ」と「レイア」のお名前そっくり2ショット!
名前の由来はスターウォーズのレイア姫なんだそうです。
頭にフレンチクルーラーみたいなの二つ乗せてる人です。



ちなみに・・・
​レイラの由来は「いとしのレイラ」で
パティの由来は「いとしのレイラの元ネタの人」で
エリぷーの由来は「エリック・クラトン」ですから
覚えておいてくださいねっ!

ってそんなことはどうでもいいんだった



パティって気づくといつもレイラの右となりにいるんですよね。

もう座ってるのも面倒なのか
ずっとレイラに寄りかかってるパティなのでした。。。


つづく!
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
エリぷーの由来は知らなかったかな?
あれっ聞いてた?
はい、ともかく名前の由来、再確認しました。
レイアちゃんにレイア姫のような髪型にしてほしいですね。
  • グーちゃんパパ
  • 2015/06/28 1:29 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others