記念撮影その2


第10回オーナーズパーティその8


もふもふが集まればどこからともなく始まる
もふもふ撮影会



レイラ達も座ってたら



ひとり、また、ひとり・・・



カメラに収まらないくらい集まってくるのです!(笑)



人間達はとっても楽しいこの撮影会
犬にとっては別に楽しくないと思うんですが
ちゃんとお利口に座って待っていてくれて
みんないい子だなあって、後ろ姿を眺めながら思ってたんです



そうしたらなんと
レイラが振り返ってニヤリって・・・!



「仕方ないから付き合ってあげるわ、あんた達楽しそうだし」

なーんて思ってそうな顔されました。
っていうか本当に思ってそうで怖いわ・・・



言いたい事を言ったら(?)さっさとモデルごっこに戻ったレイラさん。


それにしてもこのもふもふの後ろ姿、かわいいですよね〜



それからこの終わった終わったー!って
勝手に解散する姿も凄く好きです。

ひゃーもうほんと、みんなかわいいです


みなさまありがとうございました〜


つづく
 
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
いつでもどこでも何をしても猫背…。
  • チコリー母
  • 2015/06/28 10:39 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others