だいすき!



オーナーズパーティといえば

トリミングブース!
もうすぐイベントも終わりそうだったけど寄ってみました!



やっぱり誰よりもALをトリミングしているトリマーさんに
ちょこっとお手入れしてもらいたいですよねっ



みんながじっとしてる姿もまたかわいいのです



パティはもうすぐでトリミングに行くから
見学だけね



耳毛の量がすごかったもふもふちゃんも
すっきりつるつるに!



こんなに毛がびっしり生えてる子は少ないって
お里みなさんのお墨付きだったもんね




レイラは相変わらずスタッフさんに抱っこされて喜んでて
熱烈なチューをしてました!



しかもおんぶもしてもらっちゃって!



そのまま散歩に連れて行ってもらってました(笑)



レイラは人の背中にいるときが一番楽しそうだね。

抱っこ&おんぶしていただいてありがとうございました!

次は最近のレイラ家のトレンド
レイラをおんぶしてパティを抱っこする運搬方法を
体験してもらいたいと思うエリぷーなのでした。



 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others