家に帰るまでが



閉園の前にみんなで写真を撮ろう!
ってイスに座ってみたんだけど



まぶしかったのか帰りたかったのか



あっという間に解散されました(笑)




レイラもパティも楽しかったね!

出口の近くで美味しそうなおやつを売っていたので
たくさん買って来ちゃいました!



それにしても出血大サービスって・・・
そんなこと言われたら買わざるを得ないよね
我が家は常にネギを背負ってるカモのようだからね。



とりあえず出口も前でまた写真を撮って・・・

お腹がすいた人間達は海の方へ行きました



パティさん完全に飽きてる!
記念写真飽きてる!!!



「どうせわたしたちのご飯は無いんでしょ〜」
って顔されちゃったけどそうなの、無いの。
ごめんね・・・



こっちでもじっと待ってもらっちゃってるけど
人間の食べ物しか出てこないんです。ごめんね。



そして私はおいしい釜焼きピザをもぐもぐ食べて



超ビッグサイズのパフェを分けてもらって幸せでした。


(比較用参考画像)

コーンフレークばっかりかと思ったら
そんな事無くて美味しかったな〜



レイラちゃんは完全にお疲れモードでした。

ひゃー楽しかった!
みなさま、ありがとうございました!



おわり。


 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others