ボンバーなプール!


このプールは浅いところからだんだん深くなってるのです!



慎重に行かないといつの間にか



足がつかなくなって泳いじゃうっていう仕組みです。



こんなに細くて浮力がなさそうなのに
よく泳げるよねえ



さてさて
おニューのカメラを水没させる事を恐れた私は
あまりプールで写真を撮らなかったので
写真が少ないのですが



水に濡れた茶色い子達の区別がつかなくて困ってます
みんな泳ぐのが上手だからびしょぬれで。。。ごめんね。。。



ハイディは足が長いから結構真ん中の方まで歩いてました(笑)



得意そうに泳ぐ姿がかわいいです!



全然泳ぐ気配のないタヌリーヌ様もかわいいよ・・・



こ、これはカッパ・・・?



ではなくこの日一番の水遊びの達人
ジャスミン隊長です!



水に飛び込む姿はとってもかっこよかったです!



ちなみに、このボンバーヘッドは
水に濡れる前はこんな感じでした。かわいい!





 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others