楽しかったね〜



濡れた毛も走って遊んですっかり乾いたし
そろそろお家に帰る事に・・・



毛が短いとすぐに乾くから良いなあ〜



ブラッシングしないで乾かすと
ラーメンみたいに超ぐるぐるになるの、かわいいですよね。



レイラも短くしたらぐるぐるになるかな?
次の水遊びのために今度のトリミングは短くしてもらうっと!



茶々くん、また水遊びしようね!
(※この後ふたり揃って短く切ります)



水も滴る良い男たちを撮っていたら
レイラに凄い邪魔されました。



何だ君たちそんなにくっついて・・・!
ぐぬぬ、仲良しでかわいい・・・!



パティは仲良しって言うより疲れて寄りかかってますね。



帰りの車の中ではレイラが枕にしてました。

なんだかんだいってレイラとパティも仲良しになってて嬉しいエリぷーなのでした。




最後に仲良し3姉妹も載せておこうっと



今度会ったときはもっと大きくなってるのかな?


みなさまありがとうございました〜
次はめげずに写真を撮りたいと思います!







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others