ご無沙汰です〜

ご無沙汰ー!
ご無沙汰ですーーー!!!!


レイラとパティは依然変わりなく元気いっぱいなのですが
ALのカテゴリが変わっていたり私の環境が変わったり、
あれやこれやと写真がたくさんたくさん溜まっていき
「どうしたらええんや・・・」と悩んでいるうちに
あっという間に10月になってしまったエリぷーです。

これからちょっとずつ夏を振り返りながら
前にも進んでいこうとおもいます・・・(笑)


さてさて、
さっそく出来立てホカホカの出来事から!

 



もふもふみんなでモフモフランチをしました!
レイラとジョイちゃん、春くらいは同じ色だった気がするんですが



(6月のレイラとジョイさん)

秋になったらレイラの方が色が濃くなっていて
実はそんなに見間違えなくなりました(笑)




ここのランチ、パティちゃんは2回目です。
随分いろんなところに行ったよね〜
(ブログは更新してないけどね〜)



レイラの最近のブームはサングラスです。
これをかけていると、不審な人に吠える確率が減ります(笑)
一体レイラの目はどういう風に見えてるんでしょうか。。。



ジョイちゃんもいろいろ被り物してくれてたけど
あんまり撮れてなかった・・・




あ、今回の本当の目的は
グーちゃんのトリミングにひっついて行く事で、



楽しくランチをしている間に、
モフモフふわふわグーちゃんが出来上がっていたのでした!!!!




グーちゃんをお迎えにいくと・・・


あら?パティさん?




ではなく、似ているお色のALちゃんでした。
これからふわふわになるんですね〜がんばれ〜!!!

実は前もここで会った(見た)事があるんだけど


(4月に会ったときはもっとふわっふわだった!)

いつか遊べるといいね、パティ!





さてさて、
今日はここまで!

つぎはどこにいくのかな〜???



つづきます!
がんばって、つつぎます!!!!


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村に参加してます〜







コメント
あー、やっと。
待ってましたよ!
可愛いお写真、いっぱいあるはずだもの
がんばれ〜
  • ハイロビ母
  • 2015/10/12 7:41 AM
☆ハイロビお母さん
やっぱり一日の終わりにブログを書くのは楽しいです!
レイラの泳いだのとかいろいろあるので
がんばりまーす!o(^o^)o
  • えりぷー
  • 2015/10/13 12:31 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others