魔女たちの探検記


 


つづき〜!!!



グーちゃんを迎えに行った後は
巷で噂のジョイバスに乗せてもらい
ちょっと海までお散歩に行きました。
 







着いたらさっそく帽子を付けられちゃって
「海ってなんだか想像してたのと違うんですけど」
というレイラの声が聞こえてきそうだったんですが




仮装グッズに身を包むとあら不思議!

すっかりその気(ハロウィン気分)になってきたみんな(笑)



みんなオレンジと黒が似合うね〜
かわいいね〜



グーちゃんは何色のマントを着るのか相談中かな?

真っ黒なマントも、かっこよくてとっても良く似合っています!
ブラックジャック先生みたいだね!



でもやっぱりオレンジのマントが一番似合う!
みんなそれぞれ自分に合ったコーディネイトができてますね!



レイラとパティも完璧!
今年のハロウィンはこれで決まり・・・!?


それにしてもパティちゃんスカート似合うね



そんなこんなしているけれど
実はまだ目的地にたどり着いていないモフモフご一行

向こう側に行きたいんだよ〜



橋を渡るためにエスカレーターで
モフモフを抱っこするパパさん達




さあ!
この橋を渡れば目的地よ!




いそげいそげ〜!





え?ここはどこかって?
ちょっと今はそんな事をいってる場合じゃないのです!
急いで急いで!
早くしないと日が暮れちゃうのです!



とりあえず、海と富士山が見えて
「ずいぶん遠いところまで来ちゃったわね・・・」
と呟いたレイラママなのでした。



つづく!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村に参加してます〜








コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others