夜の遊園地散歩



シーパラつづき!


日が暮れるのがすっかり早くなって
暗くなってもう写真が撮れない・・・





というわけでみんなで仲良くシーパラ散歩へ!





ひゃあ赤く燃えるジェットコースター!

コースが海へ迫り出ているので
開放感というか、放り出されそう感というか
とにかく絶叫できそうな感じのジェットコースターだそうです。





でもよく考えたら
落ちた先は海の方が安心なんじゃないかな・・・
(落ちないけどね)





ジェットコースターの真下も通れます。
ガタガタ走る音を聞いているだけで怖いですね〜





わんこ達は音は全然気にしてませんでした。
びっくりするかなって思ったけど、大丈夫だったね〜





回るタコもあったけど
もはや燃えてるだけにしか見えないよ・・・





さあ、ついに写真がレイラかジョイちゃんだか
区別がつかなくなって来たから帰りますよ〜





ひゃ〜
みんなでお散歩、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!




グーちゃんのお姉ちゃんのおかげで
こんなところまで来れて嬉しいレイラ家なのでした。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村に参加してます〜


 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others