あれよあれよの旅



午後、埼玉から隣の犬へ

具体的に言うとチーバ君の鼻の先から

顎の下あたりまで行ってみようと出かけてみたら

あれよあれよと言う間に

脇の下あたりまでやってきてしまったのです。





みんなが集まっていたらしいパーチー会場で
なな、なんと!


お父さんとの感動の再会!(※ちがいます)





タヌリーヌ教官との感動の再会!(※詳しくは後日)





お友達に会えて嬉しそうなレイラ!
ハイディ先輩の隣でニコニコしてました。





レイラと言えばまさか寝てたらこんなところに
出てくるとは思ってなかったのか
祭りの後のみんなを見てびっくりしちゃって
めちゃくちゃ吠えてました。


どこかの新聞で「犬に吠える犬は自分の事を犬だと思ってない」
って記事があったそうで、うちの子のことかな?と思いました。





サングラスをかけると大人しくなるんだから
前髪で目をちょっと隠しても同じ効果があるんじゃないかなって
ハイディ先輩と同じ髪型にしちゃう???





大きさは違うけど
意外とパーツの比率は同じなんだよっ
目の色も同じなんだよっ





(とっても)短い時間だったけど
お友達に会えて楽しかったレイラと
お里の人たちに会えて嬉しかったパティなのでした。




さてさて
またまたあれよあれよという間に
チーバ君の背中(?)の方までやってきてしまいました。





なんだかご不満なレイラ。
やっぱりみんながいるときの方が楽しそうだね。。。





あ、人間だけ美味しそうなもの食べてるからご不満なのね・・・




パティは一度、落としたピザの耳を食べた事に味をしめたのか
いつか落ちてくるんじゃないかと期待に満ちた目をしていたね・・・





レイラは何故かビニールのテーブルクロスの下で寝てました。
あったかいのかな・・・


お腹がすいてふて寝しているレイラちゃんのために
帰りは遠回りせずにチーバ君の口から都内を抜けて埼玉まで帰りました。
ひゃー、帰れてよかった!




それにしても最近、チーバ君の上にも
犬がいるようにしか見えないエリぷーなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村に参加してます〜



都内を通り過ぎて無事に帰れました!
教官の教習の賜物です!その節は本当にありがとうございました!!!




 







コメント
古株が少なかった祭り、の後
出口を出たらハイロビが大喜びするので、なに?と思ったら
レイラ達でした!みんなとランで最後遊べて良かったね
それにしてもよくぞ、遠くまでやってきましたね!若いって素晴らしいです。夜の運転も高速もクリアとは!
ハイディとレイラはキャラも顔も実は似ているからね〜
前髪隠れてる女の子居ないからチャレンジして見てね
  • ハイロビ母
  • 2015/10/19 8:38 AM
☆ハイロビお母さん
まさかあんなところまで行くとは自分達も思わず
よく行って帰ってこれたなと、後になって恐ろしいです(笑)
意外と簡単な道だったので、次は普通に高速に乗って普通に行くことに挑戦したいと思います!

ハイロビの「あれ〜?なんでいるの〜?」って顔がかわいすぎて忘れられません(。>д<)
帰り間際に遊んでいただいてありがとうございました!
  • えりぷー
  • 2015/10/20 1:54 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others