ニューカー



みなさんこんにちは。

今日は新しい仲間を紹介します。





え?いつものふわもこ商事のみなさんですって?

うふふふ!
新しい仲間はみんなが乗ってる車の方です!





エリぷーさんは車とは無縁の生活を送っていたのですが
犬もなんだか増えたし、車が無いとダメな気がする・・・
そう思って免許を取りにいきました。

無事に免許をとったものの
「車が無いと意味ないんやで」と天から声が聞こえて来た気がし、
あれやこれや選んだ結果、

いつぞやのあの車を買う事に・・・



(雑誌に載ったときの写真)

まさかこの車に乗るようになるとは夢にも思わなかったね。

車屋さんも「レイラちゃんの雰囲気に合ってますね〜」って
雑誌に載った写真を気に入ってくれて、
ドッグサークルのステッカーを付けてくれました。わあい!





たくさん乗れるよ〜って後部座席が広いので
普段はこの部分はほとんど使ってません〜





ついつい全員乗せてみたくなっちゃって・・・
まるで宣伝のようです(笑)
モデルのお仕事、いつでも待ってます!!!!!!





タヌリーヌ教官の熱血指導のおかげで高速道路の方が得意になって
一か月で1000km以上走った初心者エリぷーさんですが
走る事は覚えたけれど止まる事を知らないので
未だに駐車が出来ないのでしたとさ。。。。





いつも上手に線に収まらなくて恥ずかしいので
もっと練習しなくっちゃと思う初心者なのでした。





わたしの一番気に入ってるところは
レペちゃんの鼻みたいに見えるハンドルの模様です。
にぎにぎするたびに「鼻にしか見えない」ってひとりで笑ってます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村に参加してます〜



 







コメント
ふわもこ運輸のニューカー、大活躍ですね(笑)
タヌリーヌ教官はALハイヤーの運転手失業を心配していましたが教官の職にありついたようで喜んでおります。が、もう教官なんて必要ないベテランになりつつあるエリぷーちゃんの上達に目を細めつつ、就職情報誌を握りしめているようです…(笑)
  • チコリー母
  • 2015/10/20 10:14 PM
☆チコリー母さん
いえいえ!走り出したら止まれない危ない初心者です(笑)
ビックリするほど駐車ができないのでまだまだ卒業できません!
教官には補習の授業を頼まなければいけない気がします(。>д<)
そしてALハイヤーはママがいる限り永遠に不滅ですので
どうか末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • えりぷー
  • 2015/10/21 2:54 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others